SSブログ

シティーハンター [コミック(ジャンプ)]

シティーハンター (第1巻) (ジャンプ・コミックス)
シティーハンター (第1巻) (ジャンプ・コミックス)
北条 司

ジャンプで連載されていて、アニメにも映画(?)にもなり、今また新たに続編が連載されていると言う北条司氏の名作。その当時、かなりはまって全巻古本屋で揃えた。
(古本屋かい!)
誰にも本気になら無いシティーハンターの撩。その親友槙村の妹香。このびみょ~な関係が、延々と続くお話はそれはそれは毎回ほろりとしたものです。今はもう、本はお友達に上げちゃって無いのですけど。
(てゆーか、古本屋では出版数がおおいコミックスは引き取りがほとんど無いんだよね)
いつしか強い絆で結ばれてゆく二人の行く末に翻弄された私ですが…。実は実は、そのマンガの結末によしとせず、SSをかいてらっしゃるHPが結構あるのですよ~(ぶらぼう~)
それも、ちゃんとした事件モノから甘甘モノから、じゅ、十八禁まで(きゃー!)
(何故にそんなに興奮している私…:謎)
いや、マジにいい話が一杯あるんですってば。
続編そっちのけで、それを読むもよし。続編は、なんか切ないしな。私的に。

タグ:北条司
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0