SSブログ

ヤンデレ彼女 5 [コミック(ガンガン・GF)]

ヤンデレ彼女(5) (ガンガンコミックスJOKER)
ヤンデレ彼女(5) (ガンガンコミックスJOKER)


発売日に買ったのに放置してしまってました。最近の新規で買ったコミックスの中ではダントツのはまりようなのに。やはり四コマ漫画は読みやすくて好きです。
今回は初めて田中の家に行くことになるレイナさん。
そこで田中の家庭環境を初めて知るのですが、なるほどなあ。マヤミとは別居…。「どこのエロゲだ!」という突っ込みに笑ってしまいました。
今回の巻は結構いい話が多くて、田中の祖父話もそうですが、ギャルっこワカコちゃんと田中のやりとりとか、マヤミの好きな人の話とか、聖ちゃんの恋心に加速がついていたり。
だけどなんといっても後半の山場はレイナさんのご両親紅一郎さんと蘭さんとの出会い話でしょう。お母さんからツンデレを受け継いだレイナさん(笑)いやも、かわいらしすぎて良い。
他にも紅一郎さんの弟が素敵すぎる。兄の眼力をみこんで髪を金髪に染めさせるとは。兄弟でしかできないアドバイスだな。
そうそう…今回は本当に盛りだくさんなんだよね。黒子がめっちゃいい感じに暴走していました。「トリックオアトリート」の別バージョン出てくるたびにもう声出して笑ってしまいました。あのノリの暴走は、私の学生時代友達と話していた会話そのまんまとかぶります…。
ああいうバカばかり話していたのって本当に楽しかったよなあ…。しかも、それをメモした落書きが残っているので、たまにスケッチブックやルーズリーフを発見すると「!!」ってなりますねえ…。まあ、今でもそのメンバーが集まると会話の内容なんて似たり寄ったりなんですけどね。
次回は紅一郎さんの弟話が載りそうなので、楽しみにしたいと思います。四駆の漫画のパロですよね多分あれ…。
タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0