SSブログ

宅配屋ポー [コミック(バーズ)]

宅配屋ポー (バーズコミックス)
宅配屋ポー (バーズコミックス)
Ark Performance

書店で偶然見つけたきれいな表紙。作者さんのお名前は初めて拝見する人でしたが、チラ見してすぐに購入を決めました。気に入った本はすぐに買わないとダメだと言う鉄則による決定です。

「宅配屋ポー」
3作品が収録されてますが、これ、なんでもっと続かなかったのかしらと思うほど素晴らしいできです。絵もストーリーもとても静かに訴えるものがあり、動乱の世界のなかで自分のポリシーを貫き通す一人のキャラクターがとても魅力的に描かれているいい作品です。
このまま終わらせてしまうのがいいのか、続編を望む声はきっと私だけではないはずです。

「Σ-πr2」
ドタバタものかと思っていたら、ロボットと少女という登場人物の間にハートフルナ物語がちゃんとあってビックリという作品でした。2作品収録されていますが、これは小説とかでじっくりよみたい作品のような…きもします。いや、もちろんコミックも。コミックは、わたしのようなSFにどっぷり浸かって生きてきた世代には受けるだろうけど、いまどきのLN系とはちょっと違うからなあ…という視点でコミックもどうなのかしらと…。
個人的にはすっごくすきな作品です。

作者さんのことを詳しく調べてないので、今現在の活動が解らないのですが興味があるのでまた調べてみたいと思います。
出会えて良かった作品でした。
タグ:Ark Performance
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0