SSブログ

まとまらないねぇ [*独り言のようなお知らせ]

連日の暑さに文章がまとまらず爆睡のひび。
来月から始まる仕事のチームにまた苦手な人がふくまれとる。春のチームのときと同じ状況。
すでに現実逃避はじまってまする。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

合歓木ゆん

わ、わたしも暑さと疲れでぐったりしています……だめだめです~~~
今日やっと、途中で寝落ちてしまって安都士さんのコメントに返信できていなかった事に気がつきました! ひいぃいぃいぃぃぃぃぃ!!!ごめんなさい~~(´;ω;`)
by 合歓木ゆん (2010-08-28 22:54) 

安都士

>合歓木ゆんさん
眠らないと体もちませんよねえ…今年は異常に暑いですから…。汗かきな私はそれだけで体力を奪われます。でも痩せない…。
了解です!宣伝の書きこみのあとに書いちゃったので、ちょっとややこしかったかなあと思ってました。
こちらこそごめんなさいです~~
by 安都士 (2010-08-29 22:54) 

合歓木ゆん

あ、安都士さんが悪いのではないのですよ~~
でも、いや、そうなんですよ。あの宣伝コメント消そうかどうしようか、一言書こうか悩んでしまって……ついつい(汗)
け、消しちゃおうかしら(汗)あれ、宣伝ですよねぇ・完璧な。 新しい手段で来ますね…たはは

by 合歓木ゆん (2010-08-30 14:47) 

安都士

>合歓木ゆんさん
遅レスごめんなさい!
うん、宣伝でした。もう消されてるようなのでひと安心です。
色んな手法を使って来ますが、リンクを貼ってくるのは全部宣伝ですよね。どんな相手先でも最初からそれはダメですよね。
by 安都士 (2010-09-04 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0