SSブログ

流れ星はるかプラス [コミック(ダイト)]

流れ星はるかプラス (ダイトコミックス)
流れ星はるかプラス (ダイトコミックス)
夢ノニ

えーと(笑←なぜ笑う)
この本ですね。超18禁です(笑笑)なぜ私がこれを買ったかと言うと、当時「泥棒猫」にめっちゃはまっていたわけです。作者の大石まさるさんの別ネームだと知って探しにいったわけです。当時はですねえ、下見とか全然しないで即買いしたわけでしてなかあけてびっくりといういう(笑←笑って誤魔化したい)
絵柄がこういうかわいいえなので、ちらりと思いもしたのですが買ってしまい一度読んでそのままリリースしてしまいました…。完全に男性向けだったので、あまり思い入れる部分がなかったんですヨね…。絵はめっちゃ好きなんですけど。表紙がこんな感じなのでだまされました。女性はよく吟味して買う事をオススメします。男性陣にはきっと気に入る要素がてんこもりではないかと。
タグ:夢ノ二
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0