SSブログ

S・Aで会いましょう 2 [コミック(バンブー)]

S・Aで会いましょう(2) (バンブーコミックス)
S・Aで会いましょう(2) (バンブーコミックス)
胡桃ちの

2頭身キャラがかわいすぎる4コマコミック2巻目です。S・Aはサービスエリアの略。今日もバカっぷる(爆)のののちゃんとにこちゃんはラブラブです。
それにしても、この得意体質すばらしすぎますが素敵過ぎる設定です。平常キャラはお互い完全無欠の男前と美少女。それがお互いサービスエリアでは2頭身キャラに早替わり。しかもお互いの平常の姿しらないの!?って事実にびっくりしましたよ。クリスマスディナーの話は、これはこれで可愛いおはなしでしたねえ。
あとフクちゃんとタマさんの大人バージョン(つか、これは正式にはどう言えばいいのだろう…2頭身キャラじゃないバージョン…?)なんか若返ってる気もしますが…ののちゃんたちも若返って(子供に戻って)いるのでそれでいいのか…。
今回意外な登場の仕方でこれからの展開を引っ掻き回してくれそうなにこちゃんのお兄さんの登場ですが、すがちゃんそっくりな顔がめっちゃかわいいです。あと1回きりですが、ホワイト鹿マンが異常に気に入ってました(爆)元ネタも知っているので、大爆笑させてもらいました。(カムバック、レッドカーペット!!)
そうそう、このすがちゃん(ゆるキャラ)の元は不明と書いてありましたが、私は見るたびにスマイルポテトを思い出します。スマイルポテト…今でもあるんやろうか。
まあ…でも、太鼓の○人のキャラが元なのかな…?3巻が楽しみです。
タグ:胡桃ちの
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0