SSブログ

机上意思マスター 1 [コミック(バーズ)]

机上意思マスター 1 (バーズコミックス)
机上意思マスター 1 (バーズコミックス)
新井理恵

この本、発売予定一覧を作る時に見つけて興味を持って内容を調べていたんだけど、あまりにも自分の過去を見るようで興味あったんですがちょっぴり避けていた本でした。何がって…ほら、漫画とか創作小説とか書いてるひとなら一度くらい自分のオリジナルキャラクターが本から抜け出て自分の前に現われるっていう設定考えたことあるんじゃ無いですか?…残念なお知らせですが、私…それに100%該当していたんですよね(とほほ)だから、この痛い(自分にとって痛い)設定を受けとめられるなら読もうと手にとったわけです。
新井さんってそれはもう、ファンタジーキャラクターはお手のものですよね。元々セイント○矢の同人?…パロとかやってらしたし、BL要素も盛り沢山に描ける人だし…。もうほんとに!一読してはまりましたよ!すばらしすぎます!キャラクターも創作主のオンナノコも鬼畜だし(爆)ライバルも妖し過ぎるし!
これ、2巻でましたよね…ヤバイ、絶対欲しい。

タグ:新井理恵
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0