SSブログ

どーでもエージェント [コミックその他]

どーでもエージェント 1~最新巻 [マーケットプレイス コミックセット]
三鷹公一

探偵ものというと割と好き嫌いなく読んでみるきっかけになったかもしれないこの本。アマゾンで懐かしくなって検索をしてみたらこの本がヒットして嬉しくなりました。
探偵と女子高生という組み合わせの事件を解いていくコミックスでした。もうずいぶん前に手放してしまったので、話の内容をおぼろにしか覚えてませんが、この探偵さんの風貌がさえなくてだらしないひとなのですが、意外にやる人で(笑)この女子高生が一方的に好意を示しては好かされているという展開で「おお~ラブコメ」と当時お気に入りでした。
書店で偶然見つけて買った記憶です。
さて、現在の三鷹さんのことをしらべてみたのですがウィキには、みやたけしさんのアシさんであったことが書いてあってびっくりしました。そういえばタッチが似ていたかも。わたしその当時のみやさんの絵も大好きだったので、この本を気に入って買ったのは今頃になってわかった気がします。
そして、今現在の三鷹さんってコロコロコミックスで活躍されているんですね。なんか驚きました。
タグ:三鷹公一
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0