SSブログ

京都ティーパーティ参加決定!! [ハーレのようなものを体験する]

先月、京都ハーレクインティーパーティー開催のことを書いたと思いますが、どれくらいの人が当たるのかわからないなか、当たるかなあと楽しみにしておりました。
プレミアム会員の方の招待状到着を聞きながら、ドキドキしておりましたが先日私の所にも招待状が届きました!!

やった!当たったんだ!

これでパーティーれぽが書けるですね(笑)

開催は7月10日日曜日です。


舞い上がって詳細まで書けるかどうかですが、ここで書くつもりなのでよろしくです。


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 12

なみ子

あのー突然すみません。こんばんは^^
ハーレクインのパーティーおめでとうございます。
私も京都ティーパーティー当たりました!
ネットでメルマガ会員の方から応募しました。

by なみ子 (2011-06-30 02:29) 

安都士

>なみ子さん

初めまして!
こちらこそハーレクインティーパーティー当選おめでとうございます!私もネットのメルマガの方から応募しました。もしかしたら当日同じテーブルかもしれませんね^^折角なので当日ごあいさつできるといいのですが…。
噂では今回招待120人くらいだとか聞いています。
ゲストの尾方先生楽しみですね。
チャリティー本とかあるので、資金を確保しておかないと(笑)

by 安都士 (2011-07-01 01:17) 

なみ子

お返事ありがとうございます^^恐縮です。
私が遅れてしまいすみません(+o+)

120人!?ですか。。。(笑)

そうですよね!
チャリティー本の資金、私もおいておかなければ・・・。

あの私、参加するの初めてで、どういったかんじなのか
全く予想がつかないのですが、

楽しみと緊張がいりまじって今からドキドキです。

主さまは、以前大阪のパーティーに参加されたようで。(^・^)

拝読させて頂きました。^^
by なみ子 (2011-07-02 03:07) 

安都士

>なみ子さん
封筒に整理番号が書かれていたとおもいます。
大阪の時はその番号でテーブルが決まっていました。
番号が近ければお席も近くなると思います。

なみ子さんは近郊あるいは地元参加でしょうか?
受け付けは整理番号順じゃないので早く並んだぶん早く会場に入れそうです。早く会場入りした方が確実にチャリティ本とかが手に入ります。
大阪の時は遅めだった方は売り切れていたらしいのでご注意です。
参加されている方の服装も様々で、お着物やおしゃれされている方からカジュアルまでいろいろでした。
一人参加でも全然楽しめます。大阪の時は、お隣の席の方とすぐに打ち解けて楽しかったです。
ぜひお席が近くなった方と会話されて話題を広げてくださいね。
by 安都士 (2011-07-02 10:54) 

なみ子

参考になりました。どうもご丁寧にありがとうございました。
私は地元参加です。近くに住んでいるので今回、応募した次第です。安都土さんは、大阪でしょうか?招待状には何もかかれていなかったのですが、ロイヤル君に会いたいです(笑)
by なみ子 (2011-07-02 23:44) 

安都士

>なみ子さん
私は大阪から参加します。前回参加した時にお友達になった方々も遠方から頑張って参加されます。

大阪の時は書かれてませんでしたが、シークレットゲストで藤田先生がいらっしゃいました。今回はどうなんでしょうねえ~v

いよいよ来週ですね。楽しみです。
by 安都士 (2011-07-03 22:11) 

NO NAME

へーわざわざ遠方からもですか 大変ですね。
それだけにパーティーの期待も上がってきます♪
わたしも、楽しみです。
ほんとに近くなんで私ジーンズにTシャツ
でいこうとしてたんです。
ただ、オークラだしなあって思っていたところ
お返事が!!
ここで安都土さんに伺ってほんと良かったです。
ありがとうございました。
by NO NAME (2011-07-04 05:19) 

安都士

>なみ子さん(ですよね?)
そうそう!たぶんテーブルごとの写真撮影がありますよ!服装はそれを踏まえて考えられるといいかもです。
会場お近くでいいですね~。
私は全くの初めての場所なので、早めに行ってホテル近くでお昼を食べてから参加しようかと考えて、いまお店物色中です(笑)


by 安都士 (2011-07-05 22:12) 

NO NAME

へーそうなんですか。貴重な情報ありがとうございます。
初めての場所だと不安ですよね。会場大丈夫ですか?知ってらっしゃるかもしれませんが、京都ホテルオークラのホームページのアクセスで、より分かりやすい地下鉄の乗り換えが載っています。おぉ!それはリッチですね。いいお店見つかりましたか?
by NO NAME (2011-07-06 01:50) 

安都士

オークラでも結構ランチなら利用しやすいお値段なんですね。
オークラのHPみて楽しんでいたりします。
行き方もこれでよくわかりましたvv


by 安都士 (2011-07-07 18:33) 

なみ子

いろいろありがとうございました。それでは^^。
by なみ子 (2011-07-07 23:27) 

安都士

こちらこそ!
明日、いえいえもう本日ですね。楽しみましょう!
by 安都士 (2011-07-10 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0