SSブログ

愛する人はひとり [コミック(ハーレクイン)]

愛する人はひとり (ハーレクインコミックス・キララ)
愛する人はひとり (ハーレクインコミックス・キララ)
百瀬なつ/リン・グレアム

私がニックと結婚!? あり得ないわ。プレイボーイの彼が、小太りのみっともない私を選ぶなんて。だがニックは、傾きかけた会社を救うため、大富豪の相続人であるプルーデンスを妻にした。けれど新婚初夜から8年間、1度も夫は彼女を求めてこない。3つの国にそれぞれ愛人を作っているというのに。もう耐えられない! 私も子供が欲しい、愛ある生活が欲しいと離婚を切り出した彼女にニックは意外な提案をしてきた。
「君が望むなら…試してみよう。本物の結婚生活を」

リン・グレアムの作品とあまり意識せず読んだんですが、噂ほどにヒーローの傲慢さは感じなかったんですがなぜですか?
容姿にこだわるプルーデンスが美しくなっても胸だけはでかいまま。どうやってこの体系を維持したのかマジに聞きたい感じがしました(笑)二人の亀裂は定番の心のすれ違いなんですが、愛というよりは欲望が出発点なの?って印象が残りました。ニック…きみは日本人か(笑)(先日、「ほんまでっかTV」で、男性が女性に魅力を感じる部分というのがアメリカは尻、ヨーロッパは瞳、日本人は胸だとか)なるほどな~フフフフ。
彼の初夜の秘密が笑えました。意外と繊細な人だったんですね~って内容ですよね。でも、8年もそれを隠したままってホントに彼女を愛していたんですかねって感じにもなります。飼い殺し?女性をなんだと思っているの?って思わせてくれたところがハーレクインらしかったですね。
百瀬さんの作品を読んだのはたぶん2作目かな?ヒロインのびっくり目とおちょぼ口顔が個人的に好きじゃなくて作品に手を出していませんでした。食わずぎらいでは悪いかなと思って手に取りましたが、なかなか面白いまとめ方をされていたと思います。あとがきもかわいらしくてよかったなとおもいました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0