SSブログ

ぶれいど ぷれい 1 [コミック(サンデー・ビッグ)]

ぶれいど ぷれい 1 (ビッグコミックス)
ぶれいど ぷれい 1 (ビッグコミックス)
瀬田青丸

正直この手の本を読むまでになったのかと感慨深い。(笑)最初は携帯コミックのバナーでちらちら視界に入っていたのですが、本が出ていたとは。
内容はそれはもうエロ系のギャグ本。どっちかっていうとエロもそれほどえぐくなく、笑える方が多い展開です。ファンタジーにエロと言えば今までにもありましたが、女性から見たら下品と思われるようなネタがてんこ盛り。でも…だめだ、笑えます。
異世界に召喚された勘助が自分が最初に勝手に設定したで魔人を浄化していくという方法。まあ、このネタ、18禁のゲームではいままでにみたことのあるネタなのですけど。実際にコミックにするとこんな感じになるのか…(笑)ギャグが強くて面白さの方が勝っています。
あと一杯出てくる女の子が本当に可愛いいので絵もうまいとおもいます。まじめな騎士ユノも精霊様もかわいいし。ユノとラブコメがもっと入ってくる方が読む気になれるのにな。これ、二巻も出てるし続いているんですよね…。というか、ちゃんと終わるのかな~
タグ:瀬田青丸
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0