SSブログ

Holy Knight 1 [コミックその他]

Holy Knight 1 (キャノプリCOMICS)
Holy Knight 1 (キャノプリCOMICS)
宮崎麻耶

「私と一緒に・・・めちゃめちゃになろ?」 平凡な学園生活を送っていた水村心太に、突然襲いかかってきた謎の美少女・リリス。 紅い瞳に、紅く長い髪。この出逢いは全ての始まりに過ぎなかった。古より複雑に絡み合う運命の糸が、今ほどけていく・・・。 エロティック・ファンタジーの決定版!!

宮崎さんの作品ということで興味を持ったんだけど、あれだった。うん、完全なるストーリーというよりは男性向け。そういう内容だった。ふれこみでは切ないラブストーリーと某所にかいてあったので信じた私が悪いのだけど、女性漫画家さんの原作だし、そこまで女性をないがしろにすると思わなかったので納得できなかった…。絵は好みだったんだけどな。

↓原作というか書いているのは別の人だけど、原案は宮崎さんだそうです。
小説までできているとは思わなかった。しかも、ダッシュ文庫…もうすこしレベル高いと思っていたのでちょっと見方変わったよ…ダッシュ文庫。

ホーリーナイト (集英社スーパーダッシュ文庫)

ホーリーナイト (集英社スーパーダッシュ文庫)

  • 作者: 川嶋 一洋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/07/22
  • メディア: 文庫

タグ:宮崎麻耶
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0