SSブログ

ヤンデレ彼女 7 [コミック(ガンガン・GF)]

ヤンデレ彼女(7) (ガンガンコミックスJOKER)
ヤンデレ彼女(7) (ガンガンコミックスJOKER)


随分前に買ったのに全然感想がかけなくて今に至る(いいわけ)もうそろそろ次の8巻が出るので早く書いてしまわないと。
7巻でも田中の男前っぷりが光っているのですが、やはり今回も白鳥君と聖ちゃんの微妙な感じがとても好きです。それでも、今回はちょっと進展有りなのかなという感じありなんですけど(笑)あの二人の間や雰囲気毎回ほんわかしてしまいます。それから、レイナちゃんのお父さんとお母さんのあまりにピュアな関係がもう可愛らしくて大好き。
まさかのレイナさんちびっこ物語もかわいすぎる。前回の本で田中の家庭の色々なことがちょっとわかってもっと次の巻では謎がわかるのかなと思っていたんだけどそうでもなかったな…。いや、これからまたわかるのかな。一個だけわかったのは真夜美ちゃんとの関係の話がそれに該当するのかな。それからいろいろなんか想像しているのだけど、やっぱり複雑なのかな。それを全部描くんではなくて伏線ぽく設定だけでチラ見させてくれるだけでいいような…個人的にはそんな感じです。いや…最近の読者はそれだとつまんないのかなあ…。リアルさがいるのかな。よく解らないけど。
キバヤシの想い人ってあの人よね?それって前巻で好きな人いるって言ってたあの人のことですよね?
タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0