SSブログ

契約関係 [コミック(ロマンス・ミッシイ)]

契約関係 (ハーレクインコミックス)
契約関係 (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
荻丸雅子/キャシー・ウィリアムズ

レベッカは女子寄宿学校の教師。親しみやすく皆に頼られる存在だが、まさか問題児のエミリーから妊娠を打ち明けられるとは!父親を呼び出したものの、現れたのはハンサムで威厳ある風貌のニコラス。17年前束の間だが恋人だった私を、彼は覚えているだろうか?緊張するレベッカに彼は娘の家庭教師になれと言い!?

前から読みたかった作品。やっと読みましたが、ヒーローが思ったより酷くない気がしました。確かに娘の扱いはひどかったけど、彼も被害者なのかなとおもったり。いや、ベロニカを選んだ以上彼も彼女と同等か。エミリーが普通の女の子でよかったです。レベッカに懐いたのはDNAだったのですね。(笑)
荻丸さんの時折入るほっとするキャラの絵柄がこの話を堅くしなくていいのかなあと思いました。つらい設定には荻丸さんの絵は合わないわと思いつつこの絵柄に救われている私がいます(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0