SSブログ

ギフコン 3 [コミック(まんがタイム)]

ギフコン (3) (まんがタイムコミックス)
ギフコン (3) (まんがタイムコミックス)
胡桃ちの

やっと3巻を買いました。実は買ったと思い込んでいて買っていなかったことに今頃気が付きました。去年全然本の管理ができなかったことを改めて思いしりました。買ってなかった本はほかにもたくさんあるような気がします。(ガクブル)
さて、今回もなるほどなと思わせてくれる提案が一杯。ギフトコンシェルジュの3人のお仕事にも天晴ながら人間関係にもいろいろと話が出てきて楽しかった。
のんちゃんと再開したチャンス再びの古閑くんとか同期という立場に甘んじてのほほんとしていたシマくんとかの三角関係勃発とか(でものんちゃんは何も思ってないのがわらえる)微妙にブチさんと関係が良くなっているのが良いなあとかおもったりしています。
でも、あれだな。ウエディングドレスの一件は古閑君の「未来予想図」に男子の妄想を見ました(笑)これから先どっちに軍配があるのかなあと思うけど、意外とブチさんがもってっちゃうようなきもせんでもないなとおもいつつ次巻を楽しみにしたいと思います。
タグ:胡桃ちの
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0