SSブログ

お嬢様のヒミツ [コミック(フラワー)]

お嬢様のヒミツ (フラワーコミックス)
お嬢様のヒミツ (フラワーコミックス)
白石ユキ

白石さんの初コミックスです。出版された順番を無視して買う私ですが、この本に収録されている作品は全部好きでした。少女マンガにしたら少々ノリが少年漫画?って部分があるような、それも魅力です。
表題作のお話はたぶん3作位連載してる量かな。エピソードとか設定はほかでも読んだことがある少女マンガですが、その中でも細かな設定とか使われていることとか、その描写(表現方法)はちょっと他と違うという部分がたっぷりあるとおもいます。
私はそういう部分のある漫画家さん大好きなので、この部分で大満足でした。
白石さん愛媛出身なんですね~実は私にも半分愛媛が流れておりまして愛媛で使われていることばは知っているほうです。良いですよね大好きな言葉です。
絵は最近よりもキャラクターが可愛い(幼い可愛い感じ)に見えますが、ラストに収録されている作品の書き込みは半端ない(笑)さすが初めて掲載された作品っていう勢いを感じます。
タグ:白石ユキ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0