SSブログ

キララの星 5 [コミック(KC・デザート)]

キララの星(5) (講談社コミックス別冊フレンド)
キララの星(5) (講談社コミックス別冊フレンド)
森永あい

前回のラストで遠山くんのからまわりで終わりかと思ったら、5巻目もそれを引きずるのか~(笑)完全にラブコメにするつもりなのね(ラブコメにしないなら何にするつもりと私は思っていたのだろう…嫌…いままでコメディと受け止めていたので)
それにしても、星くんと遠山くんのおいたちがすごすぎるのと、インターネットでの騒ぎがリアルすぎてもう怖い…。いやほんとに…ネットの噂って好き放題本人不在でみんな書くから迷惑なものもたくさんあるからな。リアルすぎて毎回怖いよ。森永さんそういう部分ちゃんとリサーチしてるんだろうねえ~
それにしてもあゆみちゃんは今回のことで遠山くんは意識し始めた感じだけど、星くんの方はそれとも違うんだけどどういうことなんだろう。恋というのではなくて一ファンという感じだけでもなく、いうなればお母さん…?(汗)星くんの方は初めて怖くない女性という感じであゆみちゃんに好意をもっているんだろうな。
それと、あゆみちゃんやっぱり母の子供だったんだね。化ける~(笑)でもほんとに可愛かったのでこの先自分も芸能活動ありなのかな。ラストでえらいことになってしまったけど、どう切り返すのかな。ばれないで終わるような気もするが続きが気になる。次の6巻目は夏に出るようなので楽しみに待っていよう。
タグ:森永あい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0