SSブログ

ヤンデレ彼女 8 [コミック(ガンガン・GF)]

ヤンデレ彼女(8) (ガンガンコミックスJOKER)
ヤンデレ彼女(8) (ガンガンコミックスJOKER)


まだ6巻買ってないのにもう最新刊買って読んでしまったので書きます。
ヤンデレ彼女ってそもそも設定と絵柄とコメディ?ギャグ?という部分が大変気に入って買い始めた本でしたが、それだけじゃ読んでいるうちに飽きてくるかなあとちょと予想しておりました。ところが、このお話、意外とキャラクターに奥行きがちゃんとあって世界観もしっかりしている。8巻まで読んできていてちゃんとキャラクターたちの関係をおざなりにしてないエピソードが出てきて、なんだかちょっと感動した場面もありで正に「ええはなしや」の域に私の中では到達しつつあります。
今回の白鳥君と田中君の関係の話とか、聖ちゃんがレイナさんに恋の話を打ち明けたりとすごく自然に展開してきていて、むしろ学園ドラマっぽい要素がクローズアップしているのかとおもったりして。いや本当にいい話でした二人のお話。細やかというかそういう話をはさんでくるとか想像していなかった分、おお!と思いましたし。
沢山キャラクターが出てきて収集つかなくなるマンガって多々ありますが、ちゃんと出るべくして出てきているキャラなんだなあという感じがよくわかりました。
私はキャラクターが無意味に増える作品はどちらかというと面倒くさくなってしまって中だるみとともに読むのを止めてしまいますが、この本はずっと買っていこうとさらに思えました。さあ、次は田中の家族の話がいつ出てくるのかなあという感じですね。
タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0