SSブログ

俺様☆キッス [コミック(フラワー)]

俺様☆キッス (フラワーコミックス)
俺様☆キッス (フラワーコミックス)
長江朋美

ああ…やっぱり長江さんの短編集は秀逸だ。(一部語弊がありますが気にしないでください。単なる偏見です)
長江さんの連載物はいつも途中で読むのがフェードアウトしてしまう私なのですが、短編集だけは全部持っています。近年は妹キャラというかヒロインちゃんの幼さがちょっとやっかいなんですがそれ以外はとても好みのものばかりでお気に入りです。まあ…対象年齢から随分と自分が離れてしまっているのでそうかんじるんでしょうね(シューン)
表紙のメガネ君、しかもS設定というのが長江さんの定番男性キャラのような感じに受け止めておりましたが、今回のコミックスに入っている作品全部男性がとてもナイーブでかわいい人が多かったですね。特にわんこの話とラストに入っている男の子っぽいヒロインちゃんの話がお気に入りです。本当にキャラクター設定がうまいなあといつも思います。そして恋愛は十人十色なんですねって思わせてくれます。
タグ:長江朋美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0