SSブログ

パラレルトラッパーズ! [コミックその他]

パラレルトラッパーズ! (1) (ゲーメストコミックス)
いのうえ空

随分昔に元々が「召喚教師リアルバウトハイスクール」の挿絵でお名前を知ってからその原作がコミック化されるときに連載されているのがお気に入りになり、その当時に名前だけで購入した本でした。当時はアホほど本に資金をつぎ込んでいたのでそういう買い方もオッケーでしたが、今現在はそういう買い方はさすがにしません。
やはり絵が好きというだけで買った本は私のおうちにいる時間が短く、今は手元にございません…がっ!なんとこの本再版されておりましたのを見て昔読んだことを思い出したわけです。
ああそうか…あの当時ゲーメストって雑誌あったな確かに。
(この初版はいまプレミアムらしいです。売ろうとしているあなた!ちょっとまって!(笑))
お話はもう私のお好みの銃と剣をつかったアクションがメインで、女の子が制服に二丁拳銃、はかま姿に剣という…当時のリアルバウトでもいらっしゃったキャラに激似でしたね~。女の子がやんちゃで可愛いというのが印象です。
いのうえさんの作品は実はこれ以降知らなかったりします。リアルバウトも途中でフェードアウトしてしまったので…。
久しぶりにいろいろ検索して私が持っていた本の続きが収録されているということを確認できたので、今出ている完全版?を一度見てみたいなと思います。


↓これが完全版。
ゲーメストの1巻以降の続編が収録されているそうです。
パラレルトラッパーズ! (角川コミックス ドラゴンJr. 33-15)

パラレルトラッパーズ! (角川コミックス ドラゴンJr. 33-15)

  • 作者: いのうえ 空
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: コミック

タグ:いのうえ空
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0