SSブログ

恋に落ちたピアニスト [コミック(ロマンス・ミッシイ)]

恋に落ちたピアニスト (エメラルドコミックス ロマンスコミックス)
恋に落ちたピアニスト (エメラルドコミックス ロマンスコミックス)
上杉可南子/ジーン・サンダース

アンジェラは死にものぐるいで自分を磨き、憧れの天才イケメンピアニスト・ポールの秘書の面接に挑んだが、彼は繊細な演奏とは間逆の最低最悪のプレイボーイだった。ぶしつけに「バージンか」と聞かれ思わず平手打ちをしてしまう。なぜか即採用され、パリのリサイタルツアーでふたりきりに。反発しながらも、ポールの奏でる美しく孤独な音色に恋して…!?

雑誌で掲載された当時のことは知らないんですが、コミックスは一括ですべて読めていいですね(笑)
美しいピアニストポール。その秘書になったアンジェラは彼の本当の姿を知って幻滅するも仕事への情熱は忘れずに頑張る素敵な女性。人生美しく穢れなく生きてきた彼女がまぶしいポール。名前のごとく天使だったんでしょうねえ。美しい演奏家の感性の影に壮絶な生い立ちを持っていたポール。彼を支えるのは私では無理と思い込んで失踪…。ひきが早すぎるハーレクインにはよくあるヒロインですね。二人をつなげる友人の存在はおおきいです。彼のお話はないんでしょうか。彼がいたからこそ二人はまたひき合えたんですね。
上杉さんの作品を久しぶりに読みました。上杉さんのチャラいプレイボーイキャラってとても好きです。あの雰囲気、とてもはまっていて大好きです。上杉さんのキャラは傲慢キャラもいいのですが、やっぱりこういうチャラキャラの方がいいなあ(笑)それに対しての無垢なヒロイン。丸顔のおさなめに見えるキャラが多いからバツイチヒロインよりはバージンヒロインの方が好きですね~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0