SSブログ

Hi-Fiギャル先生 [コミック(マガジン)]

Hi-Fiギャル先生 1 (月刊少年マガジンKC)
小野寺ひとみ

古本屋で確か買ったんだけど、内容は「まいっちんぐマチコ先生」みたいな話だったと思う。なんで買ったんだろうな…当時こういう絵柄が好きだったんだと思う。表紙だけ見て古本屋でなんとなく買って帰ったら、内容がそんな感じであ~ど~しよ~だったww
題名からしてなんか懐かしい言葉が入っているので時代を感じますよね。
私も当時は年若かったので内容がいろいろと面白いなあという感じだったのかなあと…懐かしく思い返しました。この出版された当時私はまだ子供でしたからね~(笑)だから面白かったのかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0