SSブログ

ばつ×いち 3 [コミック(バンブー)]

ばつ×いち 3 (バンブーコミックス)
ばつ×いち 3 (バンブーコミックス)
おーはしるい

ついに3巻ですか。
歴女の由衣ちゃんとヘタレのマスターというコンビのカフェ。そこにやってくるマスターの親友モテモテ男の浅井さんと元妻の綾乃さん。
2巻で微妙な三角関係?という感じになりつつあったのに、今回は正統派ラブコメというか綾乃さんの出番があまりなく、むしろ由衣ちゃんが随分と自分の気持ちに気が付いてきた感じ。マスターの方が全然相変わらずだけどね…。女子大生バイトなのに奥さんかと思うほどにカフェを愛している行動にいちばんちゃんと反応しているのは浅井さんかな。あれだけわかっているのに、なぜ彼もバツイチなのだろう…。
一見ダメダメでどうしようもないマスターなんだけど、非常に魅力的なキャラクターでもある。やさしすぎる、女々しい、結構ミーハーなどなど…大人としての魅力は今一つだけど、人柄の良さに多分みんながきがついていていじられているんだよねえ…。ああ~実際にもこういう人いるもんねえ。
今回のマスターの仮装のシーンは由衣ちゃんじゃなくてもドキッとしましたよ。あれ…結構男前…だけどヘタレ(笑)
次回浅井さんと綾乃さんのことがもう少し描かれるみたいな書き込みがあったので期待しよう。あ~それとあの2巻のラストで出てきた彼はもうあれっきりなのかな?伏線だと思っていたんだけど…おわりなのかな?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0