SSブログ

ヘタメン 1 [コミック(KC・デザート)]

ヘタメン(1) (デザートコミックス)
ヘタメン(1) (デザートコミックス)
兄崎ゆな

兄崎さんの作品を読むのはひさしぶりかも。メガネキャラがメインの作品を過去に読んだ覚えがあります。
この作品もメガネキャラ、しかも彼は手のかかる人。頭が良くて顔もいいのに日常生活がさっぱりダメな彼。長年彼がいなかった聡子ちゃん、母性本能をくすぐられてしまったようですな。せっかく初カレができたのに、そちらの恋も楽しめないほど心の底でダメカレのことが同時進行。しかもそっちの方が心の中では大きくなってしまっている。
うーん…ダメだという風に思うかなと思って敬遠してしまっていたんだけど、意外に面白い。兄崎さんの絵柄も若干いぜんの堅い線から柔らかい印象になった気がする。そのせいもあってかすんなりうけとめてしまった。やばい、面白い。
聡子ちゃんのドキドキに妙に共感してしまって、次巻を早く探そうかなと思っている現在の私。
タグ:兄崎ゆな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0