SSブログ

おじ恋 [コミック(花とゆめ・ララ)]

おじ恋 (花とゆめCOMICS)
おじ恋 (花とゆめCOMICS)
堤翔

探偵ものというだけで即買いした本。
おっさんとはいえアラフォーの探偵と女子高生の嵐(あらしが正しい読み方だけど、探偵はらんちゃんと呼んでいる)の迷コンビがおりなずラブコメ。そう、ラブコメなのです。
武道につうじたランちゃんとヘタレな探偵の日常。普通に事件を解決していくパターンなのかなというと、そこはやっぱり少女漫画なんですよねえ。ランちゃんがそのよれよれのおっさんの要所要所になぜか萌えている。(笑)でもそれを読んでいる私も萌えている~~~(笑)可愛すぎる二人の距離が、すごいやきもきする。ああ~もう~笑える。
個人的意見なんだけど、ランちゃんを何度読み返してもAKB48の篠田真理子さんにみえるんですよね。実写があるならそれでやってもらってもいけるなあと思いながら、読み返しました。
それにしても、可愛い恋愛初心者のお話はいつ読んでもよいわ~
堤さんのお名前をこの作品で知ったんですが、花とゆめの漫画家さんなんですかね?ほかの作品も出てるのかな。ちょっときになります。
タグ:堤翔
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0