SSブログ

ギフコン 4 [コミック(まんがタイム)]

ギフコン (4) (まんがタイムコミックス)
ギフコン (4) (まんがタイムコミックス)
胡桃ちの

うっかりしてる間に最終巻であるこの4巻目を買い逃しておりました。
そうこうしている間に店頭で見かけなくなり…ネットで買うのが最近億劫な私は「どっかで出会えた時に買おう」そう思ってゆるゆる探していたところ、やっとめぐり合いました。
ギフコンに限らずなんですが、胡桃さんの本はとてもすてきなアイディアが詰まっているものが多くて好きなんです。このギフコン(ギフトコンシェルジュ)もほんとにもっと気軽に利用できるところがあればいいのになあと思わずにいられません。
今回最終巻という事でヒロインののんちゃんをめぐる男性陣の中で誰が彼女とくっつくのかは前巻までに予想がついていましたが、いい感じの距離感で可愛らしく清々しいラストでした。
びっくりしたのはあれだけのんちゃんにアプローチしていたシマくんと古閑くんの数年後かな(笑)いやまあ今どきはそうよねと、遠くにいる理想の人より身近にいるなんとやらなのねって思いました。なんかそれぞれがそれで幸せになっているという所も良かったですよ。
タグ:胡桃ちの
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0