SSブログ

今月の注目発売予定メモ(25.6) [*今月の注目発売予定一覧]

06/11 宙出版 ダークカラーな夜もあれば 狩野 真央
06/11 宙出版 王子と令嬢 流水 凜子
06/12 双葉社 アキナイ☆ダマシイ 2 胡桃 ちの
06/24 講談社 蜜ドキパルフェ 3 美川 べるの
06/26 小学館 胸が鳴るのは君のせい 1 紺野 りさ
06/27 一迅社 学園天国パラドキシア 9 美川 べるの
06/29 白泉社 思春期生命体ベガ 林家 志弦

今月はべるのさん祭になるかな(笑)
胡桃ちのさんの「セトギワ~」もあるのだけど、それは本屋で見てのお楽しみ?

そういえば、先月と今月の発刊予定を見てて、10年以上前に「宙掲示板」で交流していた漫画家さんのたまごさん(二人)がいつのまにかデビューされていることに気が付いた。当時とペンネームも変わらないから、なんか懐かしいなあと思った。ゲームの話で盛り上がったりしてたのだけど、もうあちらは忘れてるだろうな。(笑)
皆さん有名になっているので、よかったな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0