SSブログ

キララの星 10 [コミック(KC・デザート)]

キララの星(10) (講談社コミックスフレンド B)
キララの星(10) (講談社コミックスフレンド B)
森永あい

前回の大騒ぎから後の顛末。
吉川事務所から手を回されてキララ企画に怒涛の仕事キャンセルの連絡が届く。対象はあゆみちゃんや内山田君だけでなく所属の役者さんにまで及んで運営の危機。
芸能界って怖いよね~っていう部分を見せつけてくれた前回からの流れなんですが、コミュ障っぽかった星くんですけど、今までしてきた仕事の仲間に恵まれていたことを初めて知った感じですよね。いい表情がところどころに。あと、遠山くんとの友情の部分もいい感じに築けていて、この先あゆみちゃんがどちらを選ぼうともっていう気持ちの良い関係ができつつあるのもなんかいい。
それと同時に、遠山くんの妹の紗英ちゃんがキララ企画に入社。兄からのお達しはもとより、やっぱり星くんのことが好きになりつつあるんだろうね。それと、今回ちらっと垣間見えたあゆみちゃんに対する彼女の気持ち。たぶんライバルとしての意識は高いだろうけど、彼女の純粋な経営者としてのプライドみたいな部分は初めて感じたようなコマが印象的だった。
やっとつかんだ自主製作映画への出演も、星くんのフェロモンのせいで主役のエリカちゃん大暴走(笑)ラストはなんとあゆみちゃんがそのポストを手に入れるといった展開になり、また二人での映画出演となるようですね。…星くんの暴走がどうなるのか次回楽しみなような…。
今回出てきたハゲネズミを文治と呼んでいるのが意味最初わからなかったんですが、絵を見てやっとあああ!!ってわかりました。あはははは。星くんナイスネーミングでした。
タグ:森永あい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0