SSブログ

私がモテてどうすんだ 3 [コミック(KC・デザート)]

私がモテてどうすんだ(3) (講談社コミックスフレンド B)
私がモテてどうすんだ(3) (講談社コミックスフレンド B)
ぢゅん子

3巻が出たのがすごく早かった気がするんですがなぜでしょう…。でも、発売6月か…4巻の予定が9月なのか…さっさと感想書きやがれだな…(笑)
前回のラストに出てきた男装女子がいろいろとやらかしてくれる巻でありましたが、ああ~なんかこの巻で一応この本はラブコメよってのがちゃんと軌道修正された気がします。前巻までは…コメディだと…おもっとりましたが私。
それにしても、この男装女子はどうにも私は苦手だな。僕っ娘もあまり好きじゃないくらいだからな…。女子同士のキスとかもありえん人だからな…。漫画でここまで拒否反応出ると読んでみるまで思わなかったです。BLはそれほどでもないのになあ…よくわからん。
まあ、主人公がオタ女子なのでこれからもこんなことは序の口で展開していくのかなあとか思ったら…次巻買うのがなんとなく考えさせられたわけですが、五十嵐くんの方向修正がちょっと気になったので後の3人の方向修正が入るかもしれないと思って気になり始めました。
太ったころに戻ったヒロインちゃんを見て可愛いと思える…それは愛なのねと思いましたが、全員そっちへ持っていくのは難しそうな気もします。六見先輩は最初も今も変わらない気がするけどね。
あの人は、恋というよりすべて愛だもんな。
次巻は来月に発売されるということなので、とりあえず来月買う予定です。

タグ:ぢゅん子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0