SSブログ

ダメな私に恋してください 2 [コミック(マーガレット)]

ダメな私に恋してください 2 (マーガレットコミックス)
ダメな私に恋してください 2 (マーガレットコミックス)
中原アヤ

晶さんのおかげで騙されて取られた100万円は無事帰ってきましたミチコ。主任のおかげで知り合ったお友達がどんどん増えてきて彼らはミチコを助けてくれます。晶さんが降られた理由は、主任に好きな人が他に居たからという理由。その相手が誰なのか…。
そんなある日体調が悪くて酔っぱらって寝てしまった主任を見ていたミチコは誰かと間違われてキスされてしまいました。その時につぶやいた名前は「春子」
ミチコさん…恋愛偏差値が0なせいで朝まで一睡もできなくて大変なことに…お察しします。
そんな状況に元後輩から結婚式の招待状と映画の招待券をもらいなぜか主任と行くことに…これがまたデート免疫も低いミチコにはかなりの衝撃。今まで貢癖のせいで自分が全部してたことがしなくていいとか、もう自分のペース乱れまくりで、それになんだか主任がかっこよく見えて気持ち悪い。気持ち悪いは失礼だよミチコ(笑)
何とか仕事もきまり始めてのお給料日にお花とケーキを買い家路に急ぐミチコが目にしたのは「春子」さん登場であった…。複雑な気持ちを持って次巻へつづく。
タグ:中原アヤ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0