SSブログ

ダメな私に恋してください 3 [コミック(マーガレット)]

ダメな私に恋してください 3 (マーガレットコミックス)
ダメな私に恋してください 3 (マーガレットコミックス)
中原アヤ

やっと仕事が決まって気持ちも上がってきたところに、噂の「春子」さんがやってきた。晶さんから聞かされていた春子さん。ああこの人と間違われてミチコくちびる奪われたのか…。
あの人のことが好きなのかなって…あれ?この時点でミチコさんあなた主任のことが気になってる?
そんな彼女ににも春がやってきます。同じ会社の最上くん。年下のかわいいイケメンでミチコ好みの好青年。後輩の結婚式でも再会して何やら運命の予感。それをきっかけにぐいぐい押してくる最上くん。
主任はまた結婚詐欺だと難癖つけてきますが、本当のところはまだまだ分かりません。それにしても、中原さんのキャラクターで大阪弁の子が出てくると和むわ(笑)
春子さんがたびたび訪ねてくるもんだから、ミチコついに下宿先を出ていくことを考え始めますが…ご飯の誘惑…たしかに、おいしいご飯の据え膳には誘惑があります。一人暮らしが嫌という理由に十分なります。
そしてついに正式なお付き合いの申し込みキター!しかも結婚前提がついて。
悩んだ末に最上くんを信じて自分を信じて了解するわけですが、このまま幸せになれるんでしょうか~?
タグ:中原アヤ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0