SSブログ

ケダモノ弁護士のおとし方 [コミック(ロマンス・ミッシイ)]

ケダモノ弁護士のおとし方 (ミッシィコミックス/YLC Collection) (ミッシィコミックスYLC Collection)
ケダモノ弁護士のおとし方 (ミッシィコミックス/YLC Collection) (ミッシィコミックスYLC Collection)
桜野なゆな

桜野さんの作品を最初に読んだのが電子コミックでした。
それがどうやら電子でしか読めない奴みたいで探したらこっちしか出てこなかった…。一応本で流通しているものを紹介したいので、そっちの作品はまた今度…。
過去にいろいろなことがあり過ぎたヒロインちゃんは、そのせいで恋もままならず。仕事先になった弁護士先生と男性不信を治す名目で初エッチ。
こういうのって漫画としてはよくある展開で許せるんですけど、現実には考えたくないなと思ってしまう私。
よく言う体から始まるなんたら(笑)というので、ヒロインちゃん先生に恋に落ちちゃうわけですね。そこから彼をゲットするために戦う女子になっていくわけですが、それがとんでもなくてどーにも私は痛いなあとおもってしまいました。
でもなんででしょうか、桜野さんの絵にはまって最後まで読んだらけっこ面白かった。先生はズルいのか賢いのか…それも読み手の受け取り方でいいのかなあという感想です。
桜野さん作品の一覧を見たらBLも描かれているしハーレクインも描かれているんですね。ハーレクインの方は電子コミックかなあ?ちょっと気になります。
タグ:桜野なゆな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0