SSブログ

学園天国パラドキシア 8 限定版 [コミック(REX・ゼロサム)]

学園天国パラドキシア (8) 限定版 (REXコミックス)
学園天国パラドキシア (8) 限定版 (REXコミックス)
美川べるの

ずっと買って感想が書けなかったべるのさんの本。せっかく限定版買ってたのに!!!
限定版の表紙と裏表紙に読む前から悶絶した…れ、練司の同人作品…(笑)酷い…今どきの小学生でも書かないレベル…いや、なんか見たことあると思いだしたら、自分の小学生時代の漫研で見た絵柄だ…(笑)
毎回枯渇しないべるのさんの才能が素晴らしすぎる。今回もテーマ的にはどうでもいいことがとんでもないことにすり替えられている…。もはやこの漫画にラブコメを求めるのは失礼なのだろうな。
寧々ちゃんが一人可愛らしくツンデレているのもいいのだが、凛ちゃんの腐れ外道っぷりも素敵だし、超鈍男子の練司の素晴らしき脳内変換も素敵。
今回の一番笑った作品は絶対に「イヌマタ」の巻。ポメ太郎が…ポメ太郎があああっ!(笑)ポメ太郎の攻撃わざとQ子との連携が素晴らしくてもう変な声が漏れましたわよ私。
あと、サキュバスちゃんが出てくる回も通常ならセクシー路線なのに相手がこの練司のせいで可哀想な展開に…まあ、仕方ないかな。
いやでもほんとに今回限定版買ってよかったよ。ストレンジプラスとのコラボが載ってますよん。ストレンジ・プラス…実は未購入で今まで一度も読んだことがない。
ちょっとなんとかしてみようかなという気持ちになってきました。

タグ:美川べるの
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0