SSブログ

人知れぬ奇跡 [コミック(ハーレクイン)]

人知れぬ奇跡 (ハーレクインコミックス・キララ)
人知れぬ奇跡 (ハーレクインコミックス・キララ)
千村青/ケイト・ウォーカー

「君の新しい恋人はこんな田舎に愛人を閉じ込めているのか?」侮蔑の表情を浮かべたかつての恋人との再会に、エリーは言葉を失った。逃げ出すように彼のもとを去ってから1年半。いまや億万長者となったモーガン・スタッフォードは、毎週数多のセレブと浮き名を流しているんじゃなかったの!? 彼の完璧な美貌を歪ませているのは、プライドを傷つけられた怒りのせいだろう。彼は別れの原因を私の浮気と信じている。それでもこの秘密だけは、知られるわけにいかないわ。

シークレットベイビーのお話です。愛し合っていたのにふとした誤解から浮気を疑われてわかれてしまった二人。エリーはその後にモーガンとの子供を密かに産んで静かに暮らしていた。ところがそこへ彼が現れる。今頃になって…子供の存在だけは隠さなければ。彼は結婚も子供も人生に必要としない人なんだから…。
エリーは人並みの幸せを望んでいただけなのに、トラウマにとらわれていたモーガンによってそれは得ることが出来なかった。モーガンの過去の話は気の毒と言えば気の毒なのだけど…良く許せるなと言うほどの仕打ちのせいで彼に同情はあまり生まれなかった。エリーにもあまり共感できなかったな。あまりにも揺れすぎる女性。
千村さんのコミック久しぶりに購入したんだけど、最初表紙でちょっと躊躇した。どうしたんだ千村さん…このモーガンの髪型。アシンメトリーのせいで某お笑い漫才師となんかイメージかぶった(笑)
それに随分と以前の画風と違う気がしたのだけど…ヒーローの長い睫とかちょっと個人的にはNGだった。
以前の絵柄の方が私は好きだったなあ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0