SSブログ

今月の注目発売予定メモ(27.11) [*今月の注目発売予定一覧]

11/02 ハーパーコリンズ・ジャパン オフィスラブのすすめ 鳴神 ゆった
11/16 秋田書店 僕んちの家政婦さん III 小島 美帆子
11/16 笠倉出版社 好きからはじめる? 源 一実
11/25 集英社 ときめいちゃってゴメンね? 椎葉 ナナ
11/26 小学館 プチ・フルール 八寿子

今月は粒ぞろいだな~
読み応えのある人の作品が出るので、とりあえずここに書いた分は全部買うかな
鳴神さんの奴は、原作がリアン・バンクスなので選んでるんだけど…原作未読なのでちょっと心配。でも、リアンの作品面白いのでたぶん大丈夫と思ってる…うん(自分に言い聞かせる)

古本屋にやっと行って少しずつ買いそびれをそろえているんだけど、まんだらけにいかないとだめかもしれないなあと思い始めています。
昔は良く行っていたんだけど、最近はずいぶんと足が遠のいている…。
その理由はどうにもあの場所に自分が違和感を感じ始めてしまったこと。

ま、年取ったという事です(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0