SSブログ

今月の注目発売予定メモ(27.7) [*今月の注目発売予定一覧]

07/01 ハーレクイン社 ボスが誰かのものになる 桜野 なゆな
07/01 ハーレクイン社 家政婦は籠の鳥 千村 青
07/01 ハーレクイン社 悪魔公爵と一輪のすみれ 1 津谷 さとみ
07/01 ハーレクイン社 悪魔公爵と一輪のすみれ 2 津谷 さとみ
07/01 ハーレクイン社 契約ハネムーン 中山 紗良
07/01 ハーレクイン社 誘惑の構図 別府 ちづ子
07/07 芳文社 ミッドナイトレストラン7to7 9 胡桃 ちの
07/10 宙出版 青い悪魔のセレナーデ さいとう ちほ
07/10 宙出版 侯爵と美しき料理人 桜屋 響
07/10 小学館 VSルパン 2 さいとう ちほ
07/10 ハーレクイン社 悲運の花嫁 さちみ りほ
07/10 ハーレクイン社 冷たい貴公子 しのざき 薫
07/10 小学館 カツカレーの日 1 西 炯子
07/24 小学館 恋するハリネズミ 4 ヒナチ なお

今月はとっても多い印象ですが、書店に行って本当に買うかどうかなやみどころもあります。
最近ロマンス系の書籍は店先に全く在庫がないところが多くなりました。

売る気あるんでしょうか…というか、書店さんおいてくださいとりあえず1冊くらいは。
取り置きをしてくれなくなった店も出てきていたりして、書店もいろいろ大変そうですね。

でも、ネットで便利だからといってもできるだけネット通販使いたくないと思っている私は書店にもう少し頑張ってほしいなと思っています。

そういえば最近古本屋にも入りが悪いのよね…どうなってんだかな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ヨッシー

今月のハレコミで気になったのは、「美女と野獣?(JET)」と「家政婦は籠の鳥(千村青)」
「美女~」は荻丸雅子先生の「プライドと愛と」のスピンオフだったので最初から買い決定でした。
ハレコミ漫画家さんでプロレスラーのマッチョをちゃんと描けるのはJET先生以外にいないよね!って思ってたら、荻丸先生からのリクエストで決まったとか。
すばらしい!!
ハレ社、たまには良いことするジャン!!
プロレスシーンは少なかったけど、見事な美しいマッチョでした♪(何を見とんねんww)
一方「家政婦~」は、千村青先生にしては珍しい学生ヒロインだったので気になったんですが、雑誌のちょい紹介でヒーローの裸が多いと知って、「これも選んだら、今月両方とも裸ヒーロー(ちょと表現がおかしいけどこれ以外に思いつかなかった…)ジャン…(汗)」で、躊躇ってまだ保留です。。。(千村先生、ごめんなさい)

by ヨッシー (2015-07-05 00:43) 

安都士

>ヨッシーさん
JETさんのスピンオフだったのですか!
知らなかった~それは買いですね。
私は本誌を買ってないのでそういう情報ってとてもありがたいです。ありがとうございました^^

千村先生のは久しぶりだなと思ってちょっと楽しみにしています。最近絵柄がいろいろと変わってる気がするのですが、先生意識的にされているんでしょうかね。

ほんとに最近ハレコミおいてないんですよ。
町まで買いに行かないとなあ…(どんな田舎だよ
by 安都士 (2015-07-06 04:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0