SSブログ

好きからはじめる? [コミック(カルト)]

好きからはじめる? (カルトコミックス)
好きからはじめる? (カルトコミックス)
源一実

今回の収録作品は表題作を除いて再会から始まってるお話が多いけど、クリスマスの話は源さんのお話にしたらべた甘ですね(笑)出会いが可愛すぎてちょっとむず痒くなりました。
でも、私が一番好きな話は表題作で次がラストに入っているお話です。高校生からの遠回りな恋愛、気が付きたくなかったのかなあお互いに。好きというか恋愛に対する向き合い方が同じってところで十分対象なのに、近くに居て壊したくなかったんでしょうかね。可愛らしい。
ラストに入ってるのはとても懐かしいものが出てきたので、ちょっと注目。そういえば私の時代にもお返しがキャンディー、クッキー、ガムって言ってたのよね…。今でもそれが残ってるんだなあと思ったらちょっとうれしくなってしまった。先輩がそれをまた律儀に守ってたところが可愛いわ。
タグ:源一実
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0