SSブログ

今月の注目発売予定メモ(28.9) [*今月の注目発売予定一覧]

9/1 悪い妻と呼ばないで 荻丸雅子
9/1 永遠はお嫌い? ハザマ紅実
9/9 初恋の世界 1 西炯子
9/21 貴公子と囚われの寵姫 橋本多佳子
9/26 こんな未来は聞いてない!! 2 八寿子
9/27 本番5秒前! 1 美川べるの


作家買い
最近毎日本屋へ行くけど、そこの本屋の品ぞろえはとっても悪い
本屋の品ぞろえを見ると地域に住む年齢層がわかるというけど、ほんとによくわかる
というか、きっとみんな書籍を買わなくなったのだろうな
わたしですら、家に置くほどではないなと思うと電子を買ってしまう
そしてそれが意外にもはまった場合は、遠い品ぞろえの良い本屋まで行くことになる

かつて本屋でいろいろと物色して買っていたものだったが、ネットで試し読みをしてからという方法にみんな変わってしまった。
1冊の本への資金もケチるほど…当たり外れが昨今多いからな…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0