SSブログ

甘密Days [コミック(カルト)]

甘密Days (絶対恋愛Sweet)
甘密Days (絶対恋愛Sweet)
源一実

2011年出版の本なんですね…もうどんくらい昔?絵柄は今よりも目が大き目かもですが、源さんの絵ずっと好きなんですよ。
表題作の作品を入れて4つ収録されていますが、なんとこの本一冊どれもお気に入りです。しいてですか?しいていうなればですねえ…ああ難し、やはり「かっこわるい二人」もうおさななじみジャンルになるだろう作品ですね。子供の頃から知ってるイケメン杉崎くんがいる社食に働きに来た恵里。子供の頃から何かにつけて絡まれながらも友達づきあいが続いていた。自分は結婚寸前の同棲していた彼に振られたばかりでささくれ立ってる。そして恵里は知ってる。彼がお見合い相手に振られたことを。
この二人ね、こんなに長くいて色々と気が付いてないことが一杯あるのね。どうして彼がお見合いしたのか、どうして他の男性社員に優しくすると不機嫌になるのか…恵里ちゃんにはさっぱりなところがもう可哀想(笑)いや、笑うとこだけど。ほんとに、源さんのヒーローは長い時間かけての一途な人多いですよね。杉崎君の思いは届くのでしょうか?(ふふっ)←今更
あともう一つキャラ的に1位は「ふきげんなcake」の笹川さんですね。無愛想な彼の秘めたるケーキの思い出。なんかしんみりとしながらですがはまりましたねえ。
二作目に入ってる黄奈子ちゃんのお見合い相手ってのが3作目の杉崎君というつながりで、そう読むと面白いです。
タグ:源一実
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0