SSブログ

オレ様御曹司と甘濡れ温泉 [コミック(カルト)]

オレ様御曹司と甘濡れ温泉 (ミッシィコミックスYLC Collection)
オレ様御曹司と甘濡れ温泉 (ミッシィコミックスYLC Collection)
カナエサト

カナエサトさんをネットのおすすめで見て古本屋でまとめ買いしてきたうちの1冊
表題作は温泉旅館で働く心晴さんが時期経営者である律くんを真面目にするために指導するということになるんですが、思った以上にこの子がやる気なしで、怒った心晴さんは思いっきりしかりつけてしまいます。ところが、それに恋心が発動してしまった律くん。そこから彼女にもうアプローチをかけるんですが、心晴さんは実はもう恋はこりごりというかとある事情を抱えておりました。
もうね。心晴さんの元彼ホントクズ。たんかきった若旦那にはそれは惚れちゃうね。
この本にはほかに「ヒミツの先生」「迷い猫と雨やどり」が収録されています。
先生のやつはもちろん先生にあこがれた元女子高生が教育実習生で戻ってきて再会するお話。もう一つは飼っていた猫を探していたら、いつもいる場所でセーラー服を来た女の子を見つけました。彼女は家出娘で飯塚君の家に転がり込んできました~というのが始まり。
わたしね、実のところ、この3作目の話が一番好きでした。
彼女の正体とか彼の葛藤とか、ちょっと現実離れしてるけど面白い設定でね。十代に手を出したら捕まるとか言ってへたれてる飯塚君が可愛いです。でも最後には思う気持ちに負けちゃって両想いになれるところなんか、なんか可愛らしくていいですよ。最後にいろいろとネタバレがあって終わり方が好きだった理由かな。
カナエさんの絵って男女とも色っぽいだけでなく可愛いんですよ。あと、表情も好きです。
タグ:カナエサト
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0