SSブログ

恋と呼ぶには気持ち悪い 1~2 [コミック(REX・ゼロサム)]

恋と呼ぶには気持ち悪い(1) 恋と呼ぶには気持ち悪い(2) 恋と呼ぶには気持ち悪い(1)
恋と呼ぶには気持ち悪い(2)
もぐす


ホント偶然なんですけど、電子書籍であなたにお勧めというのがでてきましてね、それで見ていた作品なんですが、チラ見でおいておいたものだったんですが、なんと近所の古本屋で遭遇しラチってきました。

恋愛にうとい女子高生とモテすぎて一回回り切ったのか正しい恋愛を忘れたのか、そういう感じのイケメン社会人との出会い。それも友達のお兄さんだったという…。 モテすぎて否定から入る女子はきっと新鮮だったというのか、拒否られたことによって目が覚めたのでしょうかね? これが初恋ならすごい事なのですけど。 リアとか漫画の世界でもそうですが、持てる人って自分が意識しなくても色恋沙汰に引っ張られやすくて、自分が好きとか嫌いとかそういうのも関係なくなんとなく恋愛マスターになってしまったみたいな話も聞くのですが、実際はどうでしょうね。

このお兄さんのように自分から好きなった人が初めてという恋は、本当の経験値になるものなんですよねえ。うまくいくのか行かないのか…一花ちゃんが怯えるほど一途すぎて確かに怖いんですけど(笑)そこが可愛らしくも見えるのは私の年齢のせいだねえ…(ふふふ とりあえず、私の好みは亮さんより益田さんですけど(w)多丸くんも好きだなあ。あれ、自分最近若いキャラ好きなんがここにも出てるのかも。青春してるのを見るのが最近楽しいんで。 3巻どうしようかなあ…
タグ:もぐす
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。