SSブログ

秘書恋限定 [コミック(フラワー)]

秘書恋限定 (フラワーコミックスアルファ)秘書恋限定 (フラワーコミックスアルファ)
安タケコ

安さんの本がなかなか店頭で見つからず、遠出しないと無理かなあと思っていた矢先にこれを見つけました。実は電子の方で先にリサーチ済み。
表題作の通り主人公は秘書の女性。それも同じ会社の関係で織りなすお話三作品。
1作目2作目3作目とそれぞれに味がある展開、私はやっぱり一番最初のお話にはまりました。アッキーナのかわいらしさとそれをちゃんと見てあげられた副社長には、素敵なきずながあったのですね。基本的に女性ヒロインのいじらしさに彼が落ちてしまうパターンはとてもツボです。
一生懸命な女性は素敵ですね。評価してもらいたいものです。
最後依入っている「罪と罰」これ…ちょっとだけなんか懐かしいことを個人的に思い出しました。こういう設定の恋愛があったわけではないですが…うん、年齢って気になる時期がどうしてもあるんだよね。でも、そんなもんこの年になればもう(あえて今の年齢は言いませんけど)長女気質の私は結構そちらの人には優しくしてもらいましたよ…。懐かしいですな。


タグ:安タケコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0