SSブログ

漫画家とヤクザ 1 [コミック(ラブコフレ)]

漫画家とヤクザ 1【通常版】 (ラブコフレコミックス)
漫画家とヤクザ 1【通常版】 (ラブコフレコミックス)
コダ

電子でこの方の作品をひとつ読んだ以降なんかツボに入りました。
絵が好きというのもありますが、やはりその心理描写の仕方かな…一番好きなのは。
これを読む前に公開されてる作品はほぼ読んで、本が出たときにもう買おうと決めていました。
過去の同級生に人の好さに付け込まれて借金の保証人になってしまって、代わりに払うことになる累ちゃん。そこへやってきたのが金貸しヤクザの吾妻さん。彼は彼女に借金を待つ代わりに体を差し出せと言い出すわけです。
ま、よくある展開ですがこの彼が俗にいう鬼畜ほどでなく変態ほどでなく…ただ単に女が好きという人であった部分はちょっと違いました。累ちゃんが処女だと知るとちゃんとしてあげようとか…うーん、男性雑誌でこの展開ならもう彼女廃人コースです。
それにほだされていく彼女もまた変わった人でBLの漫画家さんをしているようです。
この二人の距離がなんだかどんどん動き始めるのは、吾妻さんの変化からですね。彼はたぶん恋をせずに大人になったんではないだろうかと思います。恋というよりは女性に対して嫌悪や憧れが強いというか…まあ、そういう意味では累ちゃんもそうなのかも。自分が秘めていたものに抵触しない相手同士だったから、純粋な部分で結びついていけてるのかなとか思って読んでます。
電子ではもう少し進んでますから、2巻が楽しみです。
あ、書籍は描き下ろしがついてるので、それもごちそうさまでした。(w
タグ:コダ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0