SSブログ

恋するヤンキーガール 1 [コミック(アクション)]

恋するヤンキーガール(1) (アクションコミックス)
恋するヤンキーガール(1) (アクションコミックス)
おりはらさちこ

見た目にヤンキーとみえるアヤメちゃんは、幼少のころから好きだったナギに告白します。
「ちょっとつきあえよ」「はひ…」怯えて返事をしたナギくんですが、これが告白の答えとなってしまい、二人は誤った認識のまま付き合うことに…。
粗野で暴れん坊なアヤメちゃんですが、仲間を大切にしていて自分では不良と思っていないとか、どうも思っていた様子と違うとおもいつつナギくんはどんどん振り回されます。でも、一緒にいるうちに彼女のかわいらしい一面やけなげな部分に絆されていくのです。
中学生の恋愛事情ですが、見ていてとてもかわいらしいです。今時のTLとかを見すぎてるせいもあってか、この作品は4コマなんですがほっとする作品です。
強いアヤメちゃんの内面がとてつもなく乙女であることとか、ことあるごとにアヤメちゃんの良さを再確認してしまいながらお付き合いに前向きになっていくナギくんにニヤニヤするしかありません。
後半すっかりほかの人と仲良くするさまを見てもやもやするまで発展してるのですが、この先の展開が読めません。どうやら2巻が出ているようでそれで終わりっぽいのですが、探そうと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0