SSブログ

18禁のつくりかた1~2 [コミック(BUNKA)]

18禁のつくりかた (1) (ぶんか社コミックス S*girl Selection)
18禁のつくりかた (1) (ぶんか社コミックス S*girl Selection)
ヨシザワ

お友達から借りた本で1~2巻まとめて読みました。元々電子からのコミックスなのですね。
エロ漫画家の三島つぐみはアシスタントの瀬名に仕事のための関係もってしまい、そこからなし崩しの関係が始まるわけですが…当然処女だった彼女は彼に好意を持ってしまい、瀬名は割り切った関係だと思っている心の部分がすっかーんと抜けていたりして…ああああ…とさらっと読んだ後に思ったんですが…。この話、さらっと読めますが、実は何度でも読めますね(これはいい意味で)
や、面白いと思いました。彼の過去の女性とのかかわり方がいびつだったせいで、つぐみちゃんとの関係も大して悪びれず持ったようですが…。少しずつ分かっていく彼の恋愛遍歴でつぐみちゃんは試行錯誤しながら自分の方にちゃんと向かせたわけですから立派です。本当にダメになるパターンなら流されるままですよねえ。そのあたりが結構面白いと思った部分です。
そして、そのいい傾向が後半の瀬名君の嫉妬につながるわけですから、つぐみちゃん恋愛初心者にしたらほんと頑張ったよね。
これ2巻で終わりなんですか?でも、ちょうどいい感じのラストなきもするんですけどね。

18禁のつくりかた (2) (ぶんか社コミックス S*girl Selection)
18禁のつくりかた (2) (ぶんか社コミックス S*girl Selection)

あ。キンドルでは3巻があるね…じゃ、続いてるのかな?
タグ:ヨシザワ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0