SSブログ

ばいばいリバティー 1 [コミック(マーガレット)]

ばいばいリバティー 1 (マーガレットコミックス)
ばいばいリバティー 1 (マーガレットコミックス)
八田鮎子

「オオカミ少女と黒王子」をアニメで見てこちらを購入。完結した作品だったので「オオカミ少女~」は後々に探すということで自分的に了承。
今回のヒロインは可愛くしたいけどキャラをなかなか変えられない女子。うん居るねこういう子。
高校でかっこいいと目立つ男子グループと関わってさらにその中の一人匠くんがなんと同じマンションの隣の部屋に引っ越してきたという設定。
しょっぱなのキスから双方に忘れられないキズみたいなものが出来ちゃってるせいで、お互い意識してるくせにいろいろと問題山盛り。
しっかり者なのに素直に自分を出せない理奈は、恋をしたことがないのが悔しくて、それを匠に見抜かれたのが悔しくてたまらないみたいですね。でも、ついに匠のバイト先の杉原さんが気になって、気になって…これは初恋なのか?
ということで、これを機に恥を忍んで匠に協力をお願いする理奈。果たして彼女は無事初恋をすることができるのでしょうか…。2巻をおたのしみにってことですね
同時収録に「オオカミ少女と黒王子」の番外編が載ってます。結婚した後の二人のある夜の会話ですが、記憶の中で久しぶりに黒王子が爆発してますね。佐田くんのイケズ顔やっぱりいいなあ

タグ:八田鮎子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。