SSブログ

恋は眠らない 美しすぎるシークたち [コミック(ロマンス・ミッシイ)]

美しすぎるシークたち 恋は眠らない (エメラルドコミックス ハーモニィコミックス)
美しすぎるシークたち 恋は眠らない (エメラルドコミックス ハーモニィコミックス)
日高七緒/マーガレット・チャニング

トレーダーとして働くキャスは、その〈美しさ〉と、天才的なトレードセンスで世界中の注目を集めるシーク、サビーフと出会う。腕を見込まれ、最高級ホテルのスイートで二人、仕事をすることになったキャス。しかし、サビーフの故国では二人を引き裂く陰謀が進行していて…!? 〈美しすぎるシークたち〉三部作、第一弾!!

外見が美しくメディアに取り上げられるばかりのシーク・サビーフは、有能なトレーダーキャスと仕事の仲間になることを申し出る。過去にアラブの顧客から嫌な目にあったキャスは彼を構えてみていたが、紳士的でいて仕事に夢中な部分に自分と同じ匂いを感じて親近感を抱いていく。それは彼も同じで、キャスに心を許し始める。
サビーフの国にはびこる陰謀に巻き込まれつつも、たぐいまれな能力で資金を取り返していく二人。一緒に居て信頼しえる相棒になれるってこれはその先にあるのは、恋しかありませんね。よくあるシークのお話よりは英国紳士的だなと思っていたら、その辺の描写が実際に話の中に出てきて「あ~なるほど」って納得しました。知的カップルいいですよね。
日高さんのシークってやっぱりかっこいいなあって思います。
シリーズ残り二作はサビーフの友人二人がヒーローで英さんと真崎さんがお描きになってるそうですね。気にして探してみようかな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。