SSブログ

クローバーの国のアリス~黒いトカゲと苦い味~ 全3巻 [コミック(REX・ゼロサム)]

クローバーの国のアリス~黒いトカゲと苦い味~ 1巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
クローバーの国のアリス~黒いトカゲと苦い味~ 1巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
源一実

源さんがアリスの本を出していたのは知っていたんだけど、うっかり時期を逃して買い忘れてしまい店頭から見えなくなってしまったから慌てて探しまくりました。
いつも行く沼になんと素晴らしいセット価格で売っていたので即買いしてきました。新刊じゃないけどゆるしてね。
アリスの元ネタはゲームなんですが、私はこのゲームは未プレイです。しかしハートの国の関連はいくらか同人含めていろいろ見ているので、人物の相関図とかは理解していました。トカゲさんとアリスかあ…見過ごしていたカップルなので(やっぱり帽子屋とかに行ってしまうでしょ?)改めてしみじみ。
愛を知って人に執着してとかいう部分、結構ツボですね。このシリーズはメンズの衣装がとってもかっこよくてそれも大好きなんですけど、彼に守られているアリス好きです。彼女も本来の気持ちの場所から彼に揺らぐ部分とか、結構私は同調したなあ…。
源さんの絵はかっこいいのと可愛いの両方好きなので、今回の作品は三冊通して全部お気に入りです。
もうちょっとイチャイチャのが読めるともっとよかったんですが、それはダメだったんですかね?
こういうのってカップリングは個人差なんですが、自分のひいき以外の絶対受け付けない方もいますからねえ…。いやいや…手に入れられてよかったです。

クローバーの国のアリス~黒いトカゲと苦い味~ 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)クローバーの国のアリス~黒いトカゲと苦い味~(3) (IDコミックス/ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)








クローバーの国のアリス~黒いトカゲと苦い味~ 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
クローバーの国のアリス~黒いトカゲと苦い味~(3) (IDコミックス/ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
タグ:源一実
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。