SSブログ

ヤンキーショタとオタクおねえさん1 [コミック(ガンガン・GF)]

ヤンキーショタとオタクおねえさん(1) (ガンガンコミックスpixiv)
ヤンキーショタとオタクおねえさん(1) (ガンガンコミックスpixiv)
星海ユミ

可愛い絵だなーとピクシブコミックを読み始めた当時気にいって登録。本が出たので買ってきました。電子では全部読んでいなかったので、なるほどねーと納得。
年の差カップルラブコメが最近よく目につきますが、小学生とOLというのは個人的にあまりなく、しかもヤンキーショタ。
おたくでコミュ障ぎみのお姉さんになついたのは隣の家に引っ越してきたヤンキー少年。お姉さんは二次元ではこよなくショタ(少年)を愛している人だったので、リアルショタにおどおど。しかし、彼の方はなつくレベルを超えて、彼女に本当に恋をしているのでした。
ああああ、ドリームですね。
あからさまにトシバレはしてないのですが、私はこのショタという言葉がこの世界に生まれた頃から知っています。当時のことをおもえば、え、それは別に萌えないけど少年がかわいいのはわかる、という認識で。
まさかそれ以後にそこがベースでこの言葉が生まれるまではねえ…思ってませんでしたけど。(押入れを探せば当時の雑誌があるかもしれない件)
それはさておき。OLのかづ子は人知れず自分の趣味を満喫して潤っている人。そんなところに飛び込んできたリアルショタの龍桜(りゅうおう)くんは、彼女の優しさと穏やかさに惚れてしまった少年。もう少し時間が進まないとだめ事も沢山あるんだろうけど、今でしかできないワタワタなことをいっぱい見せてくれてマジに可愛らしい。
電子で読んでいた時は本を買うレベルにまで行ってなかったのですが、書店で見つけてどうしても欲しくなって買って大正解でした。これはもう…続巻を待ち望む一つになりました。
かづ子さんの思い出の少年が彼だとわかる日は来るのでしょうか…あっ(小声)これネタバレだったごめんw
タグ:星海ユミ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。