SSブログ

異世界ダンジョンの恋愛事情1 [コミック(電撃)]

異世界ダンジョンの恋愛事情1 (電撃コミックスNEXT)
異世界ダンジョンの恋愛事情1 (電撃コミックスNEXT)
せいほうけい

コミックウォーカーで偶然見つけて、可愛い絵が好きでお話も可愛いのでこっそりお気に入りで読んでいたところ、書籍化されたので買ってきました。
や…やっぱり紙は良いですね。
ダンジョンで探索するパートナーのバートとアンナ。アンナさんは紳士的なバートさんに好意をもっていますが、それが索敵の魔法で彼の心も読めちゃってドキドキ。ああもうこういう系のコミックまってたんですよおおお。
基本出てくるカップルは全部片恋ではなく水面下両思いが多くてかわいらしくてもう大好きですよ。
リザートとエルフのカップルとかもいいですね。普段角突き合わせている種族同士の恋愛ものってなかなかに味があります。それと。年の差カップルもいい。
わたしは過去に「ウイザードリィ」にはまりこんでいた時代があって、この手のダンジョンものは設定だけで興味がわいて仕方ありません。(実はそういう目線でゴブリンスレイヤーもこっそり読んでます)←こっそりの意味なし
1巻にはまだ入ってないけど、宿屋の話とかね…もうね…めっちゃ膝叩いたw
書籍になったら特典がということで、バートさんのパートナー組む前のお話が載ってます。実はこれ続いていて後編が2巻に乗るはずなので楽しみなところです。
せいほうけいさんは、ロリ、えろ、百合などの作品も描かれています。半端なく女の子の絵が可愛いんですよ。ピクシブも描かれています。そちらも合わせて楽しむとよいでしょう。
あと、ツイッターで作品のツイートをすると結構拾ってくださったりリツイートでコメントくださるので感激します。(私もそれがきっかけでフォロワーになりました)2巻を楽しみにしています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。